人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャインロード  地元編

シャインロード  地元編_e0231581_17222313.jpg


こんばんはご無沙汰です。
yasusakuです。

今年に入ってからコツコツと絵をかいてます。
二三日前、できた絵をアップします。

地元、吉野梅郷の夜の道路を写真で撮り
その上にクレヨンで書いた一枚です。

光のぼけさ加減が気に入ってるんです。
夜の光は道を照らしてくれてきっと目的地まで
辿りつかせてくれます。

暗い人生が変えられている、毎年の道のり
人生の目的をも祈って示してくれるとし信じる気持ちをもって
イエス様にゆだねて進みます。
人ってやなとこには、他人にも自分にも気づきやすいけど

過去を振り返り今の現状がある事に感謝して、たくさんへこんで
見えてくる世界に感謝きっと大丈夫だと
イエス様がしてくれた良いことに目をむけて

そう思えるように変えられて来てるんだから少しづつ前に進ませてください

へこむことも人間味に変わりますよね!




シャインロード  地元編_e0231581_17272498.jpg

こちらが元の写真です。
実写と書きくはえた絵、皆さんはどちらが好きですか?
by oumeyasusaku | 2015-09-18 17:46


制作や日々の気づかされたこと


by oumeyasusaku

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31