<   2011年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

自分なり

e0231581_11592550.jpg

今更ながら自分と他者の思っていることが違うんだと
思わされます。
一番感じる存在はやはり家族です
母が年老いてきて僕が食器とかを洗うですが
油断していると、すごい溜め込でそこらじゅうに使われた食器が(焦り)
なんってこたいて感じに
みんな何もおもはないの、と思ってしまいます。
やはり家族、ついつい素の部分の怒り感情がでてしまいます。
他人だとそんな感情でないんだけどな

牧師先生に「家族を他人だと思い」なさいと
個人的に言われた事もあったけ

写真は自分なりに斜めに河原をとりました。
なんか面白い写真に撮れました
[PR]
by oumeyasusaku | 2011-04-26 12:22

思い

[#IMAGE|e0231581_994956.jpg|201104/22/81/|mid|800
e0231581_913939.jpg

上の絵は
昨日出来上がったばかりの絵です。題名はまだ考え中です。
e0231581_9192420.jpg

6年前制作した蓮の絵です。題「蓮空(れんくう)」
だいぶ変わった気がしますが
魂の部分は同じでありたいです。
見た目でわないもっと深い部分、
魂の画家でありたいです。
[PR]
by oumeyasusaku | 2011-04-22 09:33

桜sakura

e0231581_7391637.jpg

国立の桜並木、一週間前にとりました
e0231581_741313.jpg

sakura今日の朝家の近くで撮りました。

桜も色々な表情がありますね
きっと人も同じ 
自分の見える所だけで
判断するのはきっと
良くないときもある。
[PR]
by oumeyasusaku | 2011-04-20 07:54

教会

e0231581_11561977.jpg

僕の居場所
通いはじめてもう6年目です。
同じ場所に通うのが苦手な自分が唯一今もいれる居場所
たくさんのことを経験しました。同年代の子もたくさんいて
楽しい事、辛い事も分かち合えた
何より互いにまず認め合えた
これからも通いたい

夕方の教会を撮りました、光(あかり)がある場所っていいですね
[PR]
by oumeyasusaku | 2011-04-19 12:11

e0231581_14591964.jpg

絵を通して人と出会える自分は幸せです。
昔は生きてることが苦痛でした。
きっと自分自身を認めてあげてないない自分がいたんだと思います。
まずは駄目な自分を認めて、それから一歩先に行きたいと思うことで
変われたました。
変化が成長であることに、期待しよう
まずはその思いで自分を動かしてください、神様

絵のタイトル「ワビサビ」
[PR]
by oumeyasusaku | 2011-04-18 15:13

e0231581_11214832.jpg

絵タイトル 「朝顔の顔」
人にも色々な面の顔ありますよね
朝の顔、昼間の顔、夜の顔
朝顔みたいに太陽の方をむいて、光を浴びて成長したい
成長するには、自分に都合のいいことばかりの状況だけでは
ないような、気がします。
[PR]
by oumeyasusaku | 2011-04-14 11:34

YASUSAKU

e0231581_196278.jpg


2011年5月7日から13日まで
原宿で「YASUSAKUが見つめる 情の先展」個展します。
興味のある方は 「アートスクウエアー観」と検索してみてください
会場が載ってます。

今回で人生で3回目の個展です
楽しみだな
テーマの情の先を見つめたいとおもいます。

上の絵の題(情のうねり)
[PR]
by oumeyasusaku | 2011-04-07 19:19


制作や日々の気づかされたこと


by oumeyasusaku

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2015年 09月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月

フォロー中のブログ

nonohana*iro
青梅あけぼのキリスト教会
ooxo_web [α ...

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

シャインロード  地元編
at 2015-09-18 17:46
数日前 の さくら
at 2015-04-07 10:54
夜の宝石箱
at 2015-01-31 22:27

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
アーティスト

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31